今日から幼稚園に行きました
たっくん、すっかり元気な顔色



でも、夜中が大変でした・・・
何となく様子を見に行くと、なにやら湿気ている布団



もしや!?


と、お尻や布団を再確認すると、やっぱり、
お漏らし!!!!



いそいでだんな様にたっくんを預け、布団の片付け。
そして、再度、たっくんはベビーベットで就寝。
お前は赤ちゃんか!?



朝、尿検査も無事に出来て、掃除洗濯を済ませたら、
たっくんを送り出したついでにこはるんを病院


すると、結膜炎



先生:『あはは、この前目薬出すの忘れてた(笑)
つ:『えー、たっくんもお薬まだ飲むんですか?』って、聞いたら、
一緒に処方箋を出してくれて、午後の再診はしなくてすんだ



やれやれと、やっと自宅でお昼寝



布団をあれこれ、片付けて私はふらっふらです・・・
まだまだ、子供達に振り回されてる感が・・・



はぁ、明日は遠足だぁ
スポンサーサイト



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2008/05/15 23:51 】

育児奮闘日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たっくん☆親子遠足 | ホーム | 看病中☆2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/tb.php/1018-0574733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |