何だかかみ合わない日。
今日の朝は子供達だけ大騒ぎ眠いだす(笑)

そといだして、洗濯機前でいつもの様にバケツで水を入れてたら、

か:『あれ?洗濯機のくみあげのポンプは?
つ:『あ!

ごと未開封のポンプを出して準備

うはぁ、便利やね~♪

か:『ほら、やっぱ便利じゃん

ぴきっ

そして、朝食後、明日のプリントを印刷
そしてファックスを送るが何度もエラー(涙)

うぉ~

昼食して相手が帰ってきたからまたファックス送信
やっと送れて、次はイエ○ーハットへ、車のライトれたから直してもらう。

20060219.001
ぬりえがあって何かを見つめながら塗りたくってる、ひーちゃん。

後はマと雑貨の買い出しして、パルコでてん君のトイレのしつけスプレーまで買う、にばかり手をかけるだんな様憎い(笑)

かに今朝も、トイレ周りろしくれていたから、
気になるのも解るけど、やっぱり私は子供一番です。

空腹で帰宅。

今日はスパゲティ
作るの面倒くさいがだんな様をこき使って手伝わせる。

夕飯を食べ終えて、一息つくと、
あ、いものが食べたい・・・。

だんな様とが合い、
か&つ:『甘いもの食べたいね。
と、今日はじめてがあった(爆)

か:『買ってくる。
と、自転車で買いに出かけ始める。
つ:『あ。お風呂は・・・?

帰ってきて、とりあえずコーヒータイム

明日の準備してさぁ寝るべ。
まったりした後、だんな様がにまた犬の世話

ずっと、てん君の寝床が段ボールだったのをにして、
家にあった屋根つきをハウスハンガーを入れ込んで、
強化する作業を始める。

うちに来たときは小さかったチワワ
何故か、パピヨンみたくデカイ・・・。

確かチワワったはず・・・

我が家での会話は、
つ:『ねぇ、てん君あのお家小さい様に見えるんだけど?
か:『え!!?

つ:『あの子はチワワに見えないんだが・・・

か:『ねぇ、でかいよなぁ

つ:『つれて帰る時にすりられたんじゃん??

か:『あぁ(笑)

さ、お風呂入って、ラ病をそっと(笑)
いつものことやん。(だんな様談)




スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/02/19 19:25 】

育児奮闘日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<買出し♪買出し♪るんるんるん。 | ホーム | ヒステリックな妻、無関渉な夫。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/tb.php/174-52b7d33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |