どろんこ遊びの日
今日は幼稚園の泥んこになって遊ぶ日
なので、髪型を色々やってみました


SN3D0814-001
くまさんヘヤーならぬ、お団子



でも、結局ほどけたり、ぐちゃぐちゃになって、
普通に、みつあみ



あれだけ、頑張ったのに・・・



でも、帰ってきたこはるんは、楽しかったとニコニコ。
お友達の男の子は、嫌がって結局やらなかったらしい、
何だか、らしいです



こはるんもそれを普通にとらえてるところにびっくりですが(笑)



あとは、メンドクサイ、たっくん。
帰ってきてからずっと、独り言
しかも、水疱瘡の痕がまだまだ酷い
見るに耐えない、体の々・・・・



もう、痛々しく思えてしまう・・・
痕が綺麗にえるか少し心配です・・・
スポンサーサイト



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2010/06/03 23:23 】

育児奮闘日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いつもの本屋 | ホーム | こはるん☆歯科検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/tb.php/1775-b5c89c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |