びっくり、Mother's day
朝、普段どおりに朝食を食べていると、
みんなが徐に背を向け、ガサゴソ・・・・。


つ:『???』


みんな:『ママ、いつもありがとう!


と、イスに普通にかけてあった袋から、
P1070475-002
↑こんなに、渡されました。


普通にド☆びっくり。
そんなところにあったのに全く気がつきませんでした(笑)
いつの間に!!!


P1070478-001
↑中身はこれー♪


母、先週の買出しの時に、ふと、
『電卓と消せるペンが欲しいなー』って、
パパに言ってたんです。


5日の日はお友達呼んじゃって(了解は得てましたが)、
出かけさせちゃって追い出しちゃったのかもなぁと思ってたら、
私の話を覚えてて、これを買いに行ったみたいです。


あらー。


さらに、買出しにあっくんだけ連れてって、
ウロウロしているあいだに、
P1070484-001
↑『エプロン』を買ってくれてました。


これも、先週、売り場でなんとなく見てたんです(笑)


なんだか、もらいすぎて恐縮しちゃいますねー。
父に日、どんだけ返せばいいんだろー(汗)


P1070477-001
↑あっくん、『俺は、のけもんかよー』な顔(笑)
ふふ、君の存在が母の宝物ですからー♪


そして、こはるんから、さらに頂いたのが・・・、


P1070490-001
↑おしり、ふりふりダンス・・・・。


つ:『あー、間に合ってます(爆)』


こ:『えー?』←本人が楽しいんじゃん・・・。
スポンサーサイト



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2011/05/08 23:24 】

育児奮闘日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<人見知りっていつまで? | ホーム | 夫婦漫才な二人。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/tb.php/2123-28c05699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |