幼稚園の懇談会。
今日は幼稚園の懇談会


この日にいつも役員係りを決めます。
私は小学校で役員をするので、幼稚園の役員は免除。
ですが、りはやらないとです・・・


何するかなーと考えてると、
くじで自分に番が9番で選んだのが、
お遊戯会』でも、当日の日曜日や、
その前からいろいろ準備が大変だったりするんです。

あっくん連れての作業は無理かと、
たっくんが小さいときにして、大変だったのよくよく覚えてるんで、
なんだかそわそわと、悩んでて、
まだ『クラス係り』が開いてるのが見えたので、
そっちにえてもらいました。


役員さんの補助として頑張ります(笑)


今年度はクラスに縁があるようですね(爆)ぷぷ


さて、に行くと、
P1010564-001.jpg
こいのぼり
ここに、年長さんの手形を鱗の様に見立てて、毎年作るんです♪
こはるんの手形』見つけられなかった・・・


P1010565-001.jpg
↑無事に、帰ったらあっくんのエアー水やりに付き合ってます


P1010566-001.jpg
↑ほったらかしにしてるんですが、ジャングルに・・・!?
これで、良いのかな!?



今日、こはるんがめっちゃ深爪してた・・・
もう!爪切り禁止!!


ちょっと褒めたらずっとちまちま切ってました・・・。
んもう、こはるんったら危険!!
スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2012/05/08 22:20 】

育児奮闘日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こはるんが、久々に赤ちゃん返り。 | ホーム | うちの男子の傾向。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/tb.php/2501-4d545f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |