日舞最終日茶話会&準備。
今日は24年度日本舞踊の最終レッスン日
なので、今日だけは最後に一人で踊る時間があります



ここで、やっとこ我が子撮影できます。
普段は、もちろん踊り風景はNG
思う存分、とりますぞ!



でもね、こはるん。。。。
P1110550-001.jpg
緊張しております。。。(笑)
緊張すると、終始、へらへらいたします。。。



でも、踊りになるとスイッチが入るので、面白い
数秒後、またれて、踊りが小さくなりますが。。。(爆)
それでも、足とかの動きはきれいに出来ておりました。。。おぉ



こはるんはいてるのかも!?



なんて、親ばかな感じで見ておりました。
そして、お姉ちゃんのひーちゃんももちろん一人で踊りますが、
なんだか、緊張してか、身が入ってない感じ。。。
おい。。。。。



5年通ってこれか。。。って感じですが、
徐々にしっかりしてきたかな???
先生にも4月から個人レッスンに来ない???って聞かれました。。。
うん、どうしようかなー、いしなー←え?



そして、
P1110554-001.jpg
反省会ならぬ、茶話会



毎年恒例の様に、最後のレッスン日に行います!
今年はケーキを準備してくれて、みんなで美味しく頂いたり、
P1110556-001.jpg
親も、子もお菓子の袋を頂きました。。。。



わー、豪華!




終わったら、パパに新しいスーツ買って!って言ってたら、
本当に買いにつれてってくれました。。ぷぷぷ
んで、持ってるものと少しでも違うもの!
明るい色の物!って思ってたのに、黒いワンピースのスーツ
ミズタマのスカート付きで、5000円。。。。



あ、思わず値段につられたのでした・・・ちょーん
でも、春らしい色はほとんど売切れてる感じでもあったので、
しょうがない。。。←出遅れたからね



P1110557-001.jpg
↑さらに帰り際、ついついこちらも衝動買い。。。ぷぷぷ



私の好きなお洋服屋さんのセールで、げっちゅー



P1110559-001.jpg
これなら、入学式にも行けそうじゃね??って、
どうにもこうにも似合わなさそうな、メルヘンを選んでしまいます
つぐ母のなのでした。。。がにょーん



さ、明日の準備だ!
あぁ、ネムイ。。。。ぷぷぷ
スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2013/03/16 22:45 】

育児奮闘日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さよなら、幼稚園。 | ホーム | びっくりした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/tb.php/2818-19694471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |