ド肝をぬかれるよね!←?
つぐ母さん。
明日(もうすぐ)で32歳になります。えぇ
毎年、早くね?


どうしましょう。。。。かね。←しらん



とりあえず、が向いたので、久々のレジンです(笑)
P1200382-001.jpg
ユザワヤで、ブローチの材料を♪むふー



出来上がりは、やっぱり不器用なので雑ですが。。。。
うん、お花が可愛い、お花がね(笑)



うちにはめるものがないので、太陽さんにお願いしました(笑)
ザ☆自然!
うん、UVライト、今度買わなきゃな、不便だわ(汗)ふふ



と、しみじみしてると、インターホン本日1回目
身に覚えのない、大きな段ボールけると。。。。
P1200373-001.jpg
デ、デーーーーン



パパからのサプライズでした。
マジか!!!!?
心臓にわるいよー。



使い方がまだわからず、とりあえず、
P1200378-001.jpg
4本糸での縁縫いで、縫いっぱなしのランチョンマット6枚やってみた




い。。。縫われながら切れるのがいわー(笑)
まずは、こちらはお勉強がまだまだ必要ですね。。。。



それからすぐに、昨日と同じ散歩コース・・・
P1200388-001.jpg
↑ここですよね、そうですよね。。。ちょーん



P1200394-001.jpg
↑あ、電車がん見
こっちすら見ない。。。。鉄オタめ。。。。




帰ると、本日2回目のインターホン。。。。
P1200415-001.jpg
↑お手紙付きで、わざわざお返しが!?
このタイミングがちょっとしい・・・・
産後なのに、私の大したことない物に、お気遣いに感謝!ですね。ふふ



手紙の可愛い字を読みながら、なんだかしました



なんだかんだと、上機嫌なつぐ母さん。。。。
そこに、本日3回目のインターホン。。。。



おぉ、やっと実母からの小包かしら!と、玄関へ。。。
と、またもや、急なサプライズ。。。。
P1200397-001.jpg
大好きなお姉ちゃんからの誕生日プレゼント!



ぎゃーーー!く!嬉しくて、泣く!←落ち着け。



P1200401-001.jpg
カード見て感動、お手紙見て、感動。。。。



なんて、素敵すぎる、お姉ちゃん・・・・
そんな、人に優しく気遣って寄り添える女性になりたいなぁと、
ますますれです、ふふふ




そんな、私、もう一個、りずに作り始めました。。。
P1200416-001.jpg
無事に仕上がるかなぁ・・・・。(小声)
まだ、これ途中、明日の太陽に出会うまで完成しません(笑)



れたらいいなー、









スポンサーサイト



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2013/11/08 22:20 】

ぶきっちょさんの手づくり日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はっぴばーすでー、つーんちゃーん。 | ホーム | ちっこい鉄オタくんの一日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/tb.php/3057-24be5c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |