さて、『お母さん』しますか。
今朝、子ども達が朝ごはんを進んでしてくれてました
長女とあっくんだけは爆睡でしたが・・・。
頭痛がひどくって、なかなかうまく起きれなかったので、かりました



んでもって、のんびり屋のひーちゃんもとっとと学校へー!



その後も、すごい睡魔とともにあっくんとゴーロゴロ
眠い目をこすりつつ、いてみたのはメール・・・・
そしたら、昨日面接希望を出した会社からの返事が!!!!



ひょー!



キしつつ、むと。。。
貴意に添いかねる結果と、きたもんだ・・・・
そうか、そうですか。。。。




残念すぎる、面接すらできないっていですねー
実際に聞いてみたいこと、いっぱいあったのに。
ダメでもともとだった故に、くことすらできなかったのが、
残念



自分を魅せるアピールけていたり、
スキル的にもまだまだあかんかったんかと思います
くっそぉおおおお。メラメラ。



負けてたまるか!!!!←何に?



今回の仕事は(まだまだ言えないけど(笑))、
自分のやりたいことの勉強ねていたので、
仕事をしながら学べる場所探しに、今後も奮闘ですね。。。
えぇ・・・・・。



ぬおぉおお!!!って、凹んでる母に、
あっくんからのプレゼント。。。。
CYMERA_20140122_131642-001.jpg
食べかけの具のない、パン



・・・・・・・・・・。



何たる仕打ち!!!!ちょーん
あっくん、さすが小悪魔ぷふ。←あほ




すったもんだしつつ、あっくんとこはるんのお迎え。
カメラなしでお迎えに行ってしまい、
あっくんがこはるんの友達と、初サッカーの姿しました・・・・ちっ




てってててて、と走る姿に、母、ドキュン。。。



しかも、手にはボールを持って、ハンドだ。。。。←あっ
ん?サッカーって、るんじゃなかったっけ?(爆)
CYMERA_20140122_154052-001.jpg
↑こはるんと合流して、帰宅です




夕飯準備は、残り物をかさましタイム(笑)←大事な米。
たっくんが習い事から帰る前に、ちゃちゃっとやっつけます
P1250316-001.jpg
ふふふ、数日前に出てきたものも変身だぜ!




昨日の煮物の肉団子が売れちゃったので、豚肉に変身。
P1250319-00.jpg
ひじきも、筍の春菊の炒めものと合体




かさまし完了。。。。
って、これでも、足りない我が子達・・・
追加に、きなこもち。。。。。で、ふくらましてやりましたとさ・・・・




今日も夜な夜な自分磨きの方法を検索だ!
とりあえず、長期戦で職探しを検討しようかと。。。。
ベビーシッター続けてほしいって、担当のママにも言われまして・・・
いっぱいえつつ、続けながら勉強して職探しかな~



道のり長いなぁ~。むふー




スポンサーサイト



テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【 2014/01/22 21:47 】

育児奮闘日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<眠い日はカメラに触ろう♪ | ホーム | お仕事探し。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/tb.php/3133-bbc7b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |