どこ、ここ・・・・・。
先週は、こんな風に。
IMAG0342-001.jpg
ゆーきや、こんこん♪


あられや、コンコン♪


と、かまくらだって作れちゃう、積もり様で、
お出かけも大変でしたねー、そして、まだまだ雪がたっぷりっている、
一週間後。。。。



IMAG0460-001.jpg
っても、っても、まだふりやーまぬー



な、夜道を、パパも帰宅しながら、
隣前の車の尋常でない、雪に、
思わず、写真を撮ったみたい(笑)



車、埋もれてますやん。。。。



そして、朝は私が買い出しへ行こうにも、
P1250944-001.jpg
道がありません。。。。洞窟が見える。。。。ぷふー




P1250945-001.jpg
↑足、られる深さ・・・・って、どうよ
ホンマに、犬はよろこび、庭駆け回るんやろか・・・・
散歩してる飼い主さん、結構大変そうやったでー?←公園で見た!(笑)



そして、我が家のねーこは。。。。、コタツで丸くなるー
P1260047-001.jpg
↑もとい、ママの足で丸くなるー



家に居るときは、ずっと、
P1250963-001.jpg
↑ちっこい、と遊んでました(笑)
何かと、っておりますよ。。。。
ジュータンがもこってめくれてるだけで、
あ&き:『この下、なんかおる―――!!!!』って、飛びかかってます




もうね、すっかりね、
P1250983-001.jpg
↑りっぱな猫!(笑)
ねずみからゴッキー並さになり、
かさかさと、ハンターしております・・・・



パパ:『よし!ひと狩り行こうぜ!・・・・・・。え?



今、電機関連のコードが危険!!!
パパが、さっそく猫部屋遊び場を作ってました



ひーちゃんとたっくんは、無事に吐き気は治まり
熱も微熱までがってきました・・・・



月曜日に病院行けるくらい雪けるといいけど。。。。なぁ
皆様も、足元や頭上の屋根からの雪にお気をつけてー!ぎゃふん


スポンサーサイト



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2014/02/15 22:28 】

育児奮闘日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<にゃんこの遊び場。 | ホーム | ホワイト♡バレンタインデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/tb.php/3157-4c40308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |