焼けつく日差しっすね。
あちぃと目が覚め、何だかそれだけで不機嫌


だんな様ひーちゃん八辺り
たっくんはまだてる
片付けしつつ、1階で自分の朝食準備してから、
着替とりに行くついでにたっくんをこす


食べてから、すぐにロンロン。
になる(笑)

だんな様には布団を干しに行って貰う。
助かるなぁニヤリ


それからカラムーチョおやつを食べる、
と、意外に子供達が食べてる


か、辛くね!?


完食後に、次はステー○亭ランチに行く。
に、が食べたい…、牛肉!!
豚肉を調理する事が多いが、

最近は牛肉が食べたい(笑)牛になる・・・。


食べたら次は本屋の中のゲームセンターに行き、
ガチャピン一つゲット!


次は西○
涼みに行き、休憩
休憩したら次はドトー○でお茶して、
友達と待ち合わせしている、公園へ!


友達カブトムシを自然にすとの事で、
一緒にお手伝い(笑)←本当か!?


つがいが二組、まだ動きが鈍いカブトムシ


虫が苦手な私は遠巻きで、遠い目
すべての虫がゴッキーえるのです・・・
子供達はまだったりしてみてるが、


私は無理


すると、たっくんのに友達がベタッとくっつけたら、
たっくんが、じだんだ踏んで号泣

た:『いや、いや、いやぁあああああああ!!!!

手でぐわしっと掴み、地面にげた(汗)


つ&か&友達夫婦『・・・


かなりに向かって歩いてくる姿がかったらしい(爆)
走って遠ざかりその場でたそがれてから、
また思い出しきしてる…


今度はにつける友達・・・。


母、固まる・・・・


でも、少し耐えるが、そろそろ第二のたっくんになるよ?
と、って貰う・・・


そして立ち話しつつ、に悩まされつつ、
夕飯を一緒にしようと話してから一旦帰宅


帰るとすぐに泥だらけの子供達とシャワーに入ってから、
片付けを少しして、着替えてすぐ出発


着くと7人でロと食事
かなりきゃぴきゃぴしい、
つわりの事も忘れすっかりデザートも食べて長居(笑)


デザートも注文を頼むのを人に頼みっぱなしで、
間違えてしまい、大量なあんみつ友達の旦那様が、
ビールのつまみに食べるはめに


ビールには合うが、一つ欠点が!寒いだそうだ!


そやね~(^_^;)
すまんね~(T_T)



何だかんだ大変世話になって満足で帰宅


帰ると子供達も眠さに沈没・・・
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:育児

【 2006/08/05 23:45 】

育児奮闘日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日曜なのに・・・。 | ホーム | 駄目、主婦モード。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/tb.php/345-b9857e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |