眠い眠い曜日
どーでも、良いくらいい・・・
昨日のX-MEN2を観ていたせいもあるけど・・・


無理しすぎだよなぁ・・・。
お腹のベビーも『じっとしててよ・・・って、
思ってそうだ・・・(汗)


朝は何時もより14分遅れで起床。
だけど、だんな様もきっちり朝ご飯を食べて出かける。
だんな様が出かけたら、子供達の支度をし、
終えると、私は座椅子でゴロン・・・


すぐに、ト、
子供達は各自で遊んで、時間をつぶしてる。
9時半頃に、ぼーーーーと、目を覚まし、
ひーちゃんの髪を結んだり、
話をして私の頭を起こす・・・・


それから、時間の目覚まし音


つ:『出かけるよーーーー。
ひ&た:『はーーーい


バスも今日は時間通りに来て、ひーちゃんを送り出す。
すぐ、自宅に戻って次の注文考えたり、
暴れん坊将軍』を観たりして過ごす。


平日ぐらいゆっくりしやないかんね・・・。

午後、眠そうなたっくんと昼食


簡単に食べて、またもロしてるが、
中々、ない・・・
母は、いです


それでも、夕飯の下ごしらえしたり、
ネットでパルシステ○の注文したり、
ちょっと、注文しすぎたかしら?
1回目の商品がまだ届いてないから、
まだ、買い物の感覚がわからない・・・


でも、何だかんだで時間が過ぎ、
たっくんもやっとお昼寝モード
隣で、本を読んだり、友達とメールしたり、
何だかんだしてると、16時・・・


お迎え行かなきゃ・・・。
迎えに行くと、いつもの様にデンデンのひーちゃん
飴食べる?の合言葉で起き上がる。


なんだかなぁ


帰ったらすぐに夕飯、オムライス!!!←またかよ!!
オムライスばっかり作ってるからか、
を上手く乗せられる様になってきた(笑)


そして、夕飯後、シャワーに入って、
すぐ2階で寝る・・・
体力回復の為には寝るしかない!!!
でも、体も動かさないと、
どうにもなまってしゃーないなぁ


どうする!?妊婦(笑)


スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/09/11 23:15 】

育児奮闘日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ついつい、無駄遣い。 | ホーム | 美味しいものが食べたいの!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/tb.php/382-73ae9d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |