11
4
12
13
15
17
18
20
25
26
27
28
29
30
   

07/24のツイートまとめ

tuguhaha_photo

@moumurida 衝撃やろ、あの膝に座ってた子やで。ありえへん_| ̄|○
07-24 20:43

私は #にがーいを押す ボタンを押しました。@Kirin_Company をフォロー&ツイートで、キリン メッツ ザ・ビター2本セットが当たるチャンス!! #苦味を楽しめ #キリンメッツザビター https://t.co/y9XW0CHu3B
07-24 14:11

@mitoton0415 あいよー!今度の土日にパパと彼氏がご対面予定。ハラハラさ(笑)
07-24 12:31

@mitoton0415 いやぁ、今と私らの年代は好きの感じが違うなぁって。子供が全体的に幼いわ。こんな事で困る!ってなるなんて、思わなかったわー_| ̄|○
07-24 12:27

@mitoton0415 なんで付き合ったの?の質問に。まぁ、普通に好きだから、、、はーーーー!?って、なった母。
07-24 12:24

@mitoton0415 だしょ!だから、そいつが彼氏か!と衝撃な!(笑)
07-24 12:22

@mitoton0415 得体のしれん、子やから!第一印象が悪かったり、ラインのやりとりがあかんやつやった!(笑)
07-24 12:21

@mitoton0415 いやいやいや、めでたくないから!(笑)
07-24 12:20

高校の娘に彼氏ができて、衝撃すぎる!現実逃避に、どこか遠くに行って、写真撮りまくりたい!てか、いろんなジャンルな写真撮りに出かけたい!夏休み私にはないけど、行きたい!←とりあえず、呟いてみる(笑)#写真好きな人と繋がりたい #ママカメラマンのジレンマ
07-24 11:29

Secret

プロフィール

つぐ母

Author:つぐ母
-11月生まれのさそり座 A型-

京都府長岡京市で生まれる。

20代で4児の母になる。

30代はフォトグラファーを、
目指して毎日カメラと仲良し中。

最近、猫2匹が家族に加わり、
毎日、家事に育児に奮闘中。
手芸や雑貨が大好き☆
不器用ながらに日々成長中☆
目指すは、すーぱーお母さん!?

主婦と生活社から発売中の
『うちごはん日記』に、
つぐ母のレシピが
2品、掲載されました~♪
良ければ読んで見てくださいね!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック