11
4
12
13
15
17
18
20
25
26
27
28
29
30
   

08/21のツイートまとめ

tuguhaha_photo

外付けHDDの復旧のお店に出してきました。。。。費用が怖い。。。高額で払えなかったら、データ消え泣き寝入りです(笑)しかし、出張撮影のデータが、デビューの頃のみ残ってて、あとは消えるってどうよ。子どもたちのは、... https://t.co/iwovAp45oU
08-21 16:04

インターネットを変えたからか、外付けハードディスクの中身が一部、消えてしまった。入れた容量は変わってないのに、データが見当たらない(涙)復旧のアドバイスを、お願いします!#外付けハードディスク #トラブル #直し方 #復旧
08-21 10:14

どなたか知恵をください!インターネットのauからニューロに会社を変えて、外付けのハードディスクの中身を確認したら、データが消えていることに気づいて、使った容量は変わってないように思うのですが、... https://t.co/kzBXamd7zX
08-21 09:09

Secret

プロフィール

つぐ母

Author:つぐ母
-11月生まれのさそり座 A型-

京都府長岡京市で生まれる。

20代で4児の母になる。

30代はフォトグラファーを、
目指して毎日カメラと仲良し中。

最近、猫2匹が家族に加わり、
毎日、家事に育児に奮闘中。
手芸や雑貨が大好き☆
不器用ながらに日々成長中☆
目指すは、すーぱーお母さん!?

主婦と生活社から発売中の
『うちごはん日記』に、
つぐ母のレシピが
2品、掲載されました~♪
良ければ読んで見てくださいね!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック