11
4
12
13
15
17
18
20
25
26
27
28
29
30
   

09/24のツイートまとめ

tuguhaha_photo

わぁーーー!お会いしたかった、、、、涙息子の落語会の出演のお手伝いだったから、らくごまつりがっつり行けなかった、、、いつか橘先生にお会いしたい。。。 https://t.co/pQPfZqpaTg
09-24 23:51

1枚目、落語会が終わり、若干疲れてる、たい陽くん(笑)本日は千葉の『酔仙楼』にて、吾妻亭一門会に、たい陽くん、ゲストで出演してまいりました!たい陽くんの落語の先生の、… 酔仙楼 千葉本店https://t.co/pFvINQ0NCm
09-24 23:42

本日は千葉の『酔仙楼』にて、吾妻亭一門会に、たい陽くん、ゲストで出演してまいりました!たい陽くんの落語のこう生先生の地元だそうで、生まれ育った場所だそうです!知らなかったー!こう生先生つながりでのご縁もあって、... https://t.co/re4jWy3Zxd
09-24 23:20

今日です!今、移動中。。。告知がだいぶん前にしたけど、二回目が今日って!あわわわわ、もうすぐ津田沼で乗り換え〜❤︎(*´ω`*) https://t.co/bjMQLITvvv
09-24 12:08

今日!告知が今日って!今日!(笑)#千葉中央 #酔仙楼 #2F #13時半会場 #14時開演 #仲入り後 #寝越家たい陽#落語 #落語少年 #落語会 #吾妻亭一門会 #ゲスト出演 https://t.co/JadN7pXW6f
09-24 11:19

また、こはるんが小さかった時からお世話になってる、ラジオ局の社長さんが、オーナーとして新しくお店をオープンされて、そのプレオープンに、落語会で出してもらった息子もお誘いいただき、… ソラシドキッチンhttps://t.co/UniVQj9lHK
09-24 00:28

Secret

プロフィール

つぐ母

Author:つぐ母
-11月生まれのさそり座 A型-

京都府長岡京市で生まれる。

20代で4児の母になる。

30代はフォトグラファーを、
目指して毎日カメラと仲良し中。

最近、猫2匹が家族に加わり、
毎日、家事に育児に奮闘中。
手芸や雑貨が大好き☆
不器用ながらに日々成長中☆
目指すは、すーぱーお母さん!?

主婦と生活社から発売中の
『うちごはん日記』に、
つぐ母のレシピが
2品、掲載されました~♪
良ければ読んで見てくださいね!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック