三連休の真ん中。
昨晩は1人で夜更ししてた為、
最後に起きたのは

ひーちゃんも夜中に出して、
朝にはたっくんがファイヤーーー
順番に熱を出すってどーなん・・・?
子供達の看病になるかなぁって思ってる矢先、
だんな様が家の用事でお出かけするかもと言う。


病気の子供達を見て、困惑


でも、せっかくの休日。
朝食準備して、まだ食欲もあるみたいでホッとする。
食卓もパルシステム色が強くなってる(笑)


食後もゆっくり過ごすが、もやもやする。
本当は出かけたいのも事実・・・・
でも、お出かけ場所もいっつも同じで、
ちょっとうんざり気味


お出かけってもっと楽しいって思ってたけど、
最近は疲れやすくて、眉間にしわがよる・・・。
だんな様もいまいち解ってくれないし・・・


なんだかなぁ・・・。


予定していた用事も電話がかからないから、
結局はずっと家の中


さー、昼飯でもつくるべ 

20060917.001
病人AとBを抱え、座椅子でシーソー。

20060917.002
遊んでないで手伝ってよ!!!



昼食は、ミルクのオジヤ
えのき牛乳を入れ、だしは中華の素


味付けは濃い目に思うけどあっさり食べれます
風邪をひいたら、これがメインに作るオジヤ


子供達も完食
お薬も飲んで、ブロックで遊び始める。
私はパソコンで買い出しの計画


だんな様は自分の部屋で日曜大工。
汚さんでやーーーー
今度は何を作るのやら・・・


もう1人、家族が増えるから収納出きる物!!!
とか言ってたけど、大丈夫かなぁ・・・
以前使ってた、チェストの板を使ってリメイクするみたい。
私も、ぼちぼち、たっくんの幼稚園用品や、
ひーちゃんのスモックでも作ろうかなぁ?


考えてると、もう夕飯時間

さぁ、かあちゃんは飯作るけ



何か、家政婦な気分・・・←げんなり

スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/09/17 23:39 】

育児奮闘日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<月曜日!? | ホーム | 最強!!!? わが娘、ひーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/tb.php/388-9f996c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |