11
4
12
13
15
17
18
20
25
26
27
28
29
30
   

10/13のツイートまとめ

tuguhaha_photo

今年度は沢山、七五三撮影にも呼ばれております!嬉しい♡七五三撮影のために、お客様の笑顔のために、何ができるかなー?って、考えながら、撮影の小道具も準備しました。まだまだ、あれこれやりたいのだけど、... https://t.co/M6RgPw1pBC
10-13 16:12

少し前に、和モダンflower教室のはるみ先生の作品撮影に、おお荷物で、行ってまいりました。和モダンflowerアーティストでもあり、先生でもある方のアトリエはわくわくする~。可愛いものいっぱーい!... https://t.co/rBkVdlv1Cg
10-13 15:46

夜な夜な、調節。。。まだまだ問題点ありそう。。。たい陽くんの笑顔とかな。。。何言っても機嫌悪いの、めっちゃ困る(笑)ノリのいい三人に感謝やな。。。汗
10-13 00:19

Secret

プロフィール

つぐ母

Author:つぐ母
-11月生まれのさそり座 A型-

京都府長岡京市で生まれる。

20代で4児の母になる。

30代はフォトグラファーを、
目指して毎日カメラと仲良し中。

最近、猫2匹が家族に加わり、
毎日、家事に育児に奮闘中。
手芸や雑貨が大好き☆
不器用ながらに日々成長中☆
目指すは、すーぱーお母さん!?

主婦と生活社から発売中の
『うちごはん日記』に、
つぐ母のレシピが
2品、掲載されました~♪
良ければ読んで見てくださいね!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック