11
4
12
13
15
17
18
20
25
26
27
28
29
30
   

11/13のツイートまとめ

tuguhaha_photo

こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座の新座校の、1級修了、現在のすべての生徒さんが無事に卒業しました。月曜日クラス3名。金曜日クラス1名。日曜日クラス2名。先生、嬉しい♡でも、寂しい。。。←あっ。... https://t.co/Ae0BmniMik
11-13 21:44

七五三撮影あちこち行ってました。こはびよは、やっとこ撮影落ち着いてきました。あと、保育園の七五三についていく感じかなー。そんなこんなで、川越には車で、行ってまいりました♡様子を、チラッと見せ(笑)... https://t.co/wpYRMUYK43
11-13 20:37

涙が止まりません。私の20年、なんだったんやらと、考えれば考えるだけ、涙が止まりません。悲しくて、分かり合えない、理解してもらえない。考え方も合わない。とにかく、あんなに言っても、言わなくても平行線で。涙止まらん。
11-13 11:45

怒りすぎて、疲れた。何度言ってもわかってもらえない。やっぱり平行線。言い方を変えろって言われてから、朝怒りすぎって言われてから、私だって色々気をつけてはいる。でもね、最終的に地雷踏んでる。あ、そこ踏んでますよ。#夫婦喧嘩#犬も食わない#そんなん誰が言ったん ?
11-13 10:23

昨日はこはるんの用事が終わったら、車で遠出。ららぽーと富士見に行って、バースデープレゼントを選んでもらって、自分で買うという、よくわからないお出かけでした(笑)ぷふー。… ららぽーと富士見https://t.co/uSsE2ZN2hZ
11-13 09:01

Secret

プロフィール

つぐ母

Author:つぐ母
-11月生まれのさそり座 A型-

京都府長岡京市で生まれる。

20代で4児の母になる。

30代はフォトグラファーを、
目指して毎日カメラと仲良し中。

最近、猫2匹が家族に加わり、
毎日、家事に育児に奮闘中。
手芸や雑貨が大好き☆
不器用ながらに日々成長中☆
目指すは、すーぱーお母さん!?

主婦と生活社から発売中の
『うちごはん日記』に、
つぐ母のレシピが
2品、掲載されました~♪
良ければ読んで見てくださいね!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

最近のトラックバック