08/19のツイートまとめ
tuguhaha_photo

@mitoton0415 あいあいさー!待ってるね💖それまで頑張ってまた色々勉強しなきゃだな!(^_^)
08-19 22:37

@mitoton0415 だよね(笑)赤ちゃんから知ってるもんね(笑)来年は受験だわさ。二年連続の受験生の母って(^_^;)
08-19 22:34

@bisconao 高校の夏休みの宿題で、二校は行かなきゃだったんですよー。国立にも行きたかったみたいですが、寝坊しやがりまして(笑)来年6月こそは行きたいです(^_^)
08-19 22:22

アメブロを更新しました。 『【娘とオープンキャンパス】に、おでかっけー(笑)』 #スタジオ撮影 #お子様撮影https://t.co/COQiBVWQgt
08-19 22:11

コーディネートは、こーでねぇと。その①(笑)と、遊んでます。え?何の為って?9月にプロフィール撮影してもらうので、衣装選び。つんちゃんカメラマンってどんな服着たら、ぽいかなぁ(笑)って、わからんので、あれこれ、模索中_:(´ཀ`」 ∠):#ファッション… https://t.co/R5nc520O0d
08-19 11:12

【クルールカメラ講座】in川越 予約締め切り迫る! ー アメブロを更新しました#クルール https://t.co/d73n2Qhz3V
08-19 01:19

スポンサーサイト



【 2018/08/20 04:17 】

育児奮闘日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tuguhahahnikki.blog26.fc2.com/tb.php/4054-a11c571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |